大道芸エンターテイメントフェスティバル
  • 上越エンターテイメントイメージ写真01
  • 上越エンターテイメントイメージ写真02
  • 上越エンターテイメントイメージ写真03
  • 上越エンターテイメントイメージ写真04

皆様のご来場、ありがとうございました!!

3月15日エンターテイメントフェスティバル
皆様のご来場、ありがとうございました!!
ステージショー、そして自由通路でのグリーティング
たくさんの笑顔、感動(^o^)
入場制限でステージショーの会場へ入場できなかった方
すいませんでした。。。
また、楽しいイベントを企画していきたいと思いますので
またの機会を楽しみにしていてください。
私たち、エンターテイメントによるまちづくりプロジェクトは、
市民が中心にイベントを企画・運営し
すべての方々が楽しめるエンターテイメントで、まちの活性化、
文化の活性化を目指していこうと思っています。
北陸新幹線開通・上越妙高駅開業イベント
エンターテイメントフェスティバル
ご来場いただいた、すべての方々に感謝申し上げます。
今後も、エンターテイメントフェスティバルにご期待ください!!

当日の様子

11081329_464921116996189_18167808651146367_n

2015年 3月 15日!!北陸新幹線開業イベント!

国内外で活躍のパフォーマーが上越妙高駅で奇跡を起こします!
エンターテイメントフェスティバル in上越妙高駅

エンターテイメントフェスティバルとは

エンターテイメントフェスティバルは、北陸新幹線開通、
上越妙高駅開業にあたり、上越地域がより魅力的なまち
選んでいただけるまちになるよう、文化面での取り組みを行いたいと思っています。

上越市内の文化芸術のレベルアップにより、
外部から「本物の文化にふれることができるまち」
「文化活動が楽しめるまち」「エンターテイメントが楽しめるまち」として
認知され、お客様に来ていただけるまちづくりを実現したいと思います。

詳しくはこちら

北陸新幹線開業イベント エンターテイメントフェスティバル
バルーンパフォーマー


北陸新幹線開業イベント エンターテイメントフェスティバル
サーカスエンターティナーVTR

北陸新幹線開業イベント エンターテイメントフェスティバル
健山 VTR

史上初2年連続世界チャンピオンSPINATION

2人の熱いメッセージが届きました!!

協賛企業様募集

エンターテイメントフェスティバルでは、御協賛していただける企業様を募集しております。

サポートスタッフ募集のお知らせ

エンターテイメントフェスティバルでは、運営スタッフ、当日のサポートスタッフを募集しております。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

  • facebook
  • twitter

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © エンターテイメントフェスティバル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.